追われる。

はい、こんにちは。猫のpochiです。

さぁ、10/4(月)22-24時にて、ふたりざれごと#2です。(仮予定)
まずはるる子さんコーナーとしまして、

「るる子=○○」(るるこいこーるまるまる)のコーナー

#3よりスタート予定。
るる子さんに、キャラに入っていただき、ちょっとした小劇を致しましょう。と言ったものです。

るる子さんに、演じて貰いたいキャラクター、シチュエーション、台詞、など御座いましたらメールで募集中です。是非宜しくお願い致します。
例えば:団地妻、女教師、OL、姉、妹、幼馴染、看護師、エレベーターガール、スチュワーデス…etc

あまりに卑yなものは、御遠慮下さい。リアルにるる子さんは読みませんよ。ってか俺が読みますよ?


あと、俺のコーナーどうする?
あ、そこ。要らないとか言わないで下さい。
尺とバランス考えると必要なんすよ?

うーん、なにが良いかなぁー、自分で自分のコーナー考えてもあんま思いつかないわ。
客観視出来ません、困った困った、合いも変わらず猫のpochiのコーナー案も募集中です。
おなじく#3より始動したいものです。

あとは前回と同じく、お題持ち込み、ふつおたのご紹介、みなさんのオススメ曲、などです。

お楽しみ頂ければ幸いです。


【宣伝】10/18(月)22-24時 猫屋ラジオ堂#2 ゲストMC:ERYさん
【宣伝】11月           第2回配信者クイズ大会 なずchにて、司会進行:猫のpochi&こや
2010-09-30 : 配信 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

自己紹介

nekopochi413

Author:nekopochi413
どうも猫のpochiです。
リンクは御自由にどうぞ。

スライドショー

カウンタ