色々と。

(๑ↀᆺↀ๑)ノ

どうも、諸悪の根源こと猫のpochiです。


2012年だね、でも年が変わっても差分はあまりないかな

どちらかと言うと年度末のがアレよね

まぁあんまり変わらず生きていくよ



最近、交換日記を初めて始めたよ。

彼女と?

いやいや、違うよ

クレイジーな奴らとさ

おきて ころんで なんかいめ?

馬鹿どもと、馬鹿やるのは、馬鹿馬鹿しくて、楽しいね。

好き勝手に書き殴ったものを垂れ流すスタンスは、ココもTwitterも変わらない感じ。

だがな交換日記には、「お題」という縛りが存在するんだよ。

まだ始まったばかりだが、この「お題」が、今後どうなって行くのか非常に楽しみだぜ。

気が向いたら見てくれよな、猫のpochi+6人の日替わり更新だぜ。

俺は水曜日担当だ。

地表も人間も7割が水で構成されてるんだぜ

水すげーな

水への感謝を忘れてしまったらお終いだぜ

腐って枯れて萎んでしまうよ

だから俺は楽しい方へフラフラと、今日も足を進めて行くんだ。

つまんないよりは、楽しい方がいいだろう?

死ぬまでの暇つぶしも、何もかも。


さて、今月と来月のお話だ。

1/29(日) 19:00-22:00
セレクトアイテム裏白 主催:せんにん

1/30(月) 22:30-24:00
A&Eシリーズ#4~(。òᆺó。)in再(๑ↀᆺↀ๑)~

2/13(月) 22:00-24:00
猫屋ラジオ堂 #18 ゲストMC:和泉


そんな感じで日々を生きるよ。

じゃあまたね。
マジレスおじさん

2012-01-20 : 配信 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

自己紹介

nekopochi413

Author:nekopochi413
どうも猫のpochiです。
リンクは御自由にどうぞ。

スライドショー

カウンタ