猫の日

どうやら今日は猫の日らしいぞ。

語尾に「にゃん」をつける義務で凸待ちとかすれば良いんじゃないかな?^^

俺はしないけど。

という訳でお久しぶりです。

最近はラジオと本読み以外で表に出ない事で無名な猫のpochiです。

あーなんだろねー、久しぶりに銀指輪を作る配信は近々する予定ですが、ゲームが全くもって・・・w

GV-USBが行方不明なのが、すべての原因ですががが。。。

まぁ今後ものんびりゆったり生きていくことでしょう。

裏でもぞもぞ企画は動き始めています。

来月くらいに告知できるはず、お楽しみに。

それでは、また。

追記:あ、右のほうにスライドショーを追加致しました。
    色々な絵師の方に頂戴したモノを順次掲載していきます。
    本当に皆様ありがとう御座います、感謝感謝(^..^)

2011-02-22 : 配信 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

自己紹介

nekopochi413

Author:nekopochi413
どうも猫のpochiです。
リンクは御自由にどうぞ。

スライドショー

カウンタ