はい、11月もあと1/3。

はい、皆様どうもどうも、猫のpochiです。

いやー、もうあと一週間で、配信者クイズ大会ですね。

んー、時の流れは早いわ。

いや、常に均等なのだがな。

そんなこんなで、きたる11/27(土)22-26時は、第2回配信者クイズ大会です。

現在発表されている、参加者は、
主催:なず
司会:猫のpochi&こや

 ・たけっち君
 ・ウインターさん
 ・βカロチンさん
 ・ヒマジン君

   and more

たけっち君は、ハンバーガー凸以来。

ウインターさんとβカロチンさんは絡むの初で御座います。

ヒマジン君も、ダイクマ凸以来だなぁ。

あと4人+αだれかなぁ~?


うん、人の輪が楽しいね。


なずとはこの企画終了後に絶交だしな♪

こやとコンビで司会ってのも初ですが、まぁ彼女となら大丈夫でしょう。

俺の方はとくに不安要素がないので楽しみであります。


さて、さて、準備一直線。

当日事故らないように、下準備をすすめるのみ~♪

2010-11-20 : 配信 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

自己紹介

nekopochi413

Author:nekopochi413
どうも猫のpochiです。
リンクは御自由にどうぞ。

スライドショー

カウンタ